2014年 03月 27日

3/15 静岡鉄道を撮りに行こう・その8

今日は遅くまで残業覚悟で仕事をしていたのですが、肝心の申請が通っておらず、結局途中で帰宅しました。
明日駄目だったら、月曜日に何とかするしかないんですけど・・・。せめて明日の昼には何とかして欲しいですね。
d0046073_20221553.jpg
2014/03/15 EF24-105mm F4L IS USM
新静岡駅に戻ってきました。2007年10月と比べると屋根が埋められたくらい?と思っていたのですが、改札口
を出た後、以前は地下道に直結だったのが、今はセノバを含めて同フロアで結ばれていました。



d0046073_20222245.jpg
2007/10/14 GRD2
と言うわけで過去の写真を・・・。良く見ると電車にサイドミラーが付いていたようです。今は無くなっていますね。
d0046073_20222623.jpg
2014/03/15 EF24-105mm F4L IS USM
新静岡駅そばの踏み切り。南側の建物が大きくなった関係で殆ど陽は当たっておりません。
d0046073_2022301.jpg
2014/03/15 EF24-105mm F4L IS USM
この踏切から駅の様子が良く見えます。ちょうど先のプロ野球オープン戦の輸送と思われる臨時列車が3番線に
入っておりました。3線全てに並ぶ景色も見てみたいですね。平日のラッシュ時なら可能かもしれません。
d0046073_20223364.jpg
2007/10/14 GRD2
徐に古い写真を・・・。左側は確か駐車場、その奥はバスターミナルです。
d0046073_20223676.jpg
2014/03/15 EF24-105mm F4L IS USM
軽くズーム流し?を。2両編成ですと鉄道模型みたいに思えてきます。もう少し遅いSSで流したいですね。
d0046073_20223991.jpg
2014/03/15 EF24-105mm F4L IS USM
肉眼には適いませんが、頑張って調整して月を出してみました。空の色をもう少し頑張りたいです・・・。

by wisteria_apr | 2014-03-27 20:31 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20511434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3/15 静岡鉄道を撮りに行こ...      3/15 静岡鉄道を撮りに行こ... >>