Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 01日

3/30 JA8961の引退

日曜日はお誘いを受けて海の上から飛行機を撮影する機会に恵まれました。主催者の方には改めて感謝する
ばかりです。屋形船が多くいる東京湾界隈ならではの撮影手法かもしれませんねぇ。
d0046073_2191093.jpg
2014/03/30 EF70-200mm F2.8L IS USM
正直な所、天候から考えて船が出るとは考えにくかったのですが、普通に出航。自分で構えていたほどの揺れも
なく、友人から譲ってもらった酔い止めの効果もあったようで、基本的に船酔いも無く過ごせました。




d0046073_2191226.jpg
2014/03/30 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_2191419.jpg
2014/03/30 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_2191796.jpg
2014/03/30 EF70-200mm F2.8L IS USM
天気は悪くなり、雨は小康状態になるも風と波が高くなってきた頃、JA8961がRWY22に降りてきました。
d0046073_2192144.jpg
2014/03/30 EF70-200mm F2.8L IS USM
クラブの姿勢で斜めに降りてくるB747の姿は飛行機を撮り続ける限り忘れない思い出となりそうです。
d0046073_2192312.jpg
2014/03/30 EF70-200mm F2.8L IS USM
で、その後に降りてきたCXのB747の頃の方が明るくなってきて条件もかなり良くなっている、と・・・^_^;
d0046073_2192522.jpg
2014/03/30 EF24-105mm F4L IS USM
殆ど動かない人の隙間から1枚。個人的には1枚くらい撮らせてくれてもと思ってしまうのですがねぇ。
d0046073_2192731.jpg
2014/03/30 EF70-200mm F2.8L IS USM
CTSへと向かうJA8961の傍らに佇むのはJA804K。こちらもB747と同じく引退となります。ANAを去るもの
同士の思いがけない1枚も収められたのは、こちらも良い思い出となりそうでした。

by wisteria_apr | 2014-04-01 21:19 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20529896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3/9 NRT・その1      3/8 横浜界隈 >>