Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 11日

4/5 小江戸散策・その3

やっと金曜日がやってきた気がします。明日は久しぶりに遠出しようかと思っております。日帰りですけど。
d0046073_20462111.jpg
2014/04/05 EF24-105mm F4L IS USM
老舗のお菓子屋の二階が公開されていたので、買い物ついでにちょっと見学してみました。




d0046073_20462375.jpg
2014/04/05 EF24-105mm F4L IS USM
こちらのお店です。芋けんぴも別の芋菓子も安くて美味しかったですね。食べすぎ注意かもしれません^_^;
d0046073_20462590.jpg
2014/04/05 EF24-105mm F4L IS USM
思っていた以上に若いカップルがデートしている姿を良く見かけました。年配者ばかりだと思っていたのに・・・。
d0046073_20462883.jpg
2014/04/05 EF24-105mm F4L IS USM
うちらはこんな具合にガラスに映って記念写真?ですかね。この建物は歯医者さんになっていました。
d0046073_20463237.jpg
2014/04/05 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20463581.jpg
2014/04/05 EF24-105mm F4L IS USM
蓮馨寺にやってきました。まだ桜は残っていてプチ花見を楽しむ事ができました。もちろん境内で売っている焼き
団子ももれなく買っております。コレはコレで美味しいんですよねぇ・・・と、食べてばかりでした。
d0046073_2046374.jpg
2014/04/05 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20464061.jpg
2014/04/05 EF24-105mm F4L IS USM
帰りは川越の駅まで歩いてみました。途中気になる雑貨屋に寄り道したり、お酒を購入したりして小さな旅は
終わりました。この日だけでお土産や食べ物で結構お金を使ってしまった気もしますけど、気のせいです。

by wisteria_apr | 2014-04-11 20:52 | 建築物写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20567409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4/2 桜流し2014      4/5 小江戸散策・その2 >>