Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 16日

4/12 上田電鉄別所線・千曲川橋梁

今晩、ANAのB747がアメリカに向かい飛び立ってしまうそうです。お見送りも考えたのですが、体調がイマイチ
な事もあり、皆様の写真や実況を見て見送る事にしました。無理するのは良くないですからね・・・。
d0046073_20333116.jpg
2014/04/12 EF24-105mm F4L IS USM
上田駅と別所温泉を結ぶ小さな地方私鉄、上田電鉄・別所線。8年前に来た時もこの鉄橋で写真を撮ったのを
つい最近のことの様に思い出します。思えば、1日乗車券を買って路線を撮り歩いたのは、実はこの路線が最初
かもしれません。



d0046073_20333328.jpg
2014/04/12 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20333668.jpg
2014/04/12 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20333977.jpg
2014/04/12 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20334176.jpg
2014/04/12 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20334325.jpg
2014/04/12 EF24-105mm F4L IS USM
そう言えば8年前、千曲川の上を飛ぶツバメをカメラに収めようと躍起になっていたら、電車を撮り逃がす失態を
犯したのも、この千曲川橋梁でした^_^; 8年後に奥さんを連れて撮りに来るとは、当時は思いもよらず・・・。

by wisteria_apr | 2014-04-16 20:42 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20585944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4/12 上田電鉄別所線・八木沢駅      4/12 春の信濃路・長野新幹線 >>