2014年 04月 18日

4/12 上田電鉄別所線・八木沢駅2

一週間が長いですねぇ・・・。新社会人でもないのにそう思ってしまったのは何故でしょう^_^;
d0046073_20594975.jpg
2014/04/12 EF300mm F2.8L IS USM
車体を左右に振りながら勾配を降りてきました。別所温泉駅では5分程度しか停まっていないようです。



d0046073_20595133.jpg
2014/04/12 EF300mm F2.8L IS USM
娘さんが都会から戻ってきていたのでしょうか?お土産を持たせたお母さんがホームで見送っていました。
d0046073_20595449.jpg
2014/04/12 EF300mm F2.8L IS USM
春の日差しの中、誰もいなくなった駅に若草色のベンチが佇んでいました。
d0046073_20595644.jpg
2014/04/12 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20595853.jpg
2014/04/12 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_210085.jpg
2014/04/12 EF24-105mm F4L IS USM
誰もいなくなったので駅舎内の散策。地元の方が綺麗に保っているのでしょうか?模型などに出てきそうなくらい
綺麗な駅でした。地方に行くと駅舎が無くなっている箇所もあるのですが、こうして整備されていると嬉しいですね。

by wisteria_apr | 2014-04-18 21:05 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20593349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4/12 上田電鉄別所線・別所温泉駅      4/12 上田電鉄別所線・八木沢駅 >>