Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

4/19 1101F・SKIPえのんくん号

どうも昨日のお出かけで花粉を大量に吸ってしまったようで、今日はイマイチすっきりとしない体調に。暫くは手抜
きせず、きちんとマスクを着用しておいた方が良さそうです。今年は何故かヒノキに反応している気がします。
d0046073_18161056.jpg
2014/04/19 EF24-105mm F4L IS USM
長谷駅前にあるどら焼き屋さんのショーケースにいた、昔の江ノ電をモチーフにした貯金箱。おそらく江ノ電のお
店で売っていると思います。そう言えば奥さんが今年やったバレンタインスイーツラリーの際、お土産で買ってきて
くれたのはココのお菓子でしたね。後輩の結婚式が無ければ、自分も同行したのですけど^_^;



d0046073_18161256.jpg
2014/04/19 EF24-105mm F4L IS USM
長谷から乗り込んだ車輌に連結されていたのはSKIPえのんくん号でした。
d0046073_18161571.jpg
2014/04/19 EF24-105mm F4L IS USM
なんて言いますか、いつ見ても楽しそうですね。なお、いつもお世話になっている江ノ電バスにもえのんくん号が
走っており、通勤時に乗ったりする事もあります。オレンジとクリームの江ノ電バスや神奈中バスの中で、水色の
バスはとても目立つんですよね。キャラクター好きの奥さんも、えのんくん号には良く反応しております^_^b
d0046073_18161622.jpg
2014/04/19 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18161931.jpg
2014/04/19 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18162243.jpg
2014/04/19 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18171642.jpg
2014/04/19 EF24-105mm F4L IS USM
このカラーリングは、何気に気に入っているので暫く続けて欲しいものですねぇ。

by wisteria_apr | 2014-04-27 18:25 | 江ノ電 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20625680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4/19 冴えない空の下(1)      4/19 鎌倉大仏 >>