「ほっ」と。キャンペーン
2014年 04月 29日

4/19 冴えない空の下(2)

今日は実家への帰省と車の点検も兼ねて埼玉へ。4年目に突入したVitzですが、例の大量リコールは対象外で
あった事を改めて確認して貰いました。年間5000km程度しか走っておりませんが、今のところ快調です^_^
ただ、ちょうど現行のVitzがマイナーチェンジしたようで、営業さんも売り込んで来ており、カタログは貰いましたw
d0046073_20373813.jpg
2014/04/19 EF24-105mm F4L IS USM
江ノ電は12分ヘッドで電車が来るので、一駅くらい歩いても何ら問題なく良い運動不足解消になります。




d0046073_20374130.jpg
2014/04/19 EF24-105mm F4L IS USM
いつ見ても狭い場所を抜けていく腰越界隈。どうやら住宅の方が先にあったらしいですが、事故無く共存出来て
いれば良いのでしょうね。少なくとも玄関を開けて飛び出すのだけは危険ですけど^_^;
d0046073_20374321.jpg
2014/04/19 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20374534.jpg
2014/04/19 EF24-105mm F4L IS USM
腰越駅の置物は更にパワーアップしておりました。どうも運転士さんの手作りらしいですよ。
d0046073_20375383.jpg
2014/04/19 EF24-105mm F4L IS USM
ipadでしょうか?携帯電話以外のカメラでもこうして撮影している人を良く見かけます。子供ですとゲーム機の
カメラ機能で撮っているなんて言う姿も見かけました。相変わらず人気の高い305Fです。
d0046073_20382100.jpg
2014/04/19 EF24-105mm F4L IS USM
車止めのカエルは見る度に色々な細かい芸を披露してくれます。この日はコレで引き上げとなりました。明日は
仕事に出かけますが、明後日から6連休となります。ちょっと中部地方に出かけたり、父親が一時退院するので
埼玉の実家に帰省したりと予定が意外と埋まってしまいました。(関西への帰省は5月末を予定)

by wisteria_apr | 2014-04-29 20:48 | 江ノ電 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20633555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4/26 小さな旅・その1      4/19 冴えない空の下(1) >>