「ほっ」と。キャンペーン
2014年 05月 20日

5/1 伊勢国巡り・近鉄特急

今日は奥さんはライブに行ってしまったこともあり、定時で仕事を切り上げたにもかかわらず、自主残業と称して
品川駅で黄色い京急を待ってしまいました。結局1時間以上も待ってしまいましたが、何とか無事に撮影する事が
出来ました。GRD4ですけどね^_^; その内、ちゃんと5D3で撮影する事にしましょう。
d0046073_2173487.jpg
2014/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
昔、絵本や雑誌などでも良く見かけた近鉄特急。あれから30年以上経っても、基本的な色の塗り分けなど大き
な変化は見られず、中身は大きく変化しても外見は直ぐに近鉄特急とわかる風貌を保っていますね。




d0046073_2173723.jpg
2014/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2174070.jpg
2014/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2174317.jpg
2014/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2174840.jpg
2014/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2175227.jpg
2014/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
特急ばかりやってきて、たまに2両編成の普通や当駅止まりの急行がやってくるのは、基本でしょうかね?
次回は沿線で編成撮りなどもこなしてみたいものです。以前やったのは5年以上前ですし・・・。

by wisteria_apr | 2014-05-20 21:12 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20726649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5/1 伊勢国巡り・名伊特急      5/1 伊勢国巡り・宇治山田駅 >>