「ほっ」と。キャンペーン
2014年 05月 21日

5/1 伊勢国巡り・名伊特急

宇治山田駅で来る列車を撮影していると、そろそろ自分達が乗る近鉄名古屋行きの特急が入線。名古屋寄り4両
がビスタEXこと30000系、後には2両連結されておりAceこと22600系、乗り込んだのはAceでした。
d0046073_20261591.jpg
2014/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
さすがに新しい車輌(2009年より配備)の為、内装などは綺麗で快適な座席でした。




d0046073_20261776.jpg
2014/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20262146.jpg
2014/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20262382.jpg
2014/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
1時間半弱で近鉄名古屋に到着。意外と快速みえが奮闘している事が良く分かります。快適性はこちらですが。
d0046073_20262596.jpg
2014/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20262886.jpg
2014/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
前4両のビスタEX。こちらもリニューアルされており、いつまでも古いままでは無いようです。
d0046073_20263180.jpg
2014/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
フルカラーLEDの案内表示板、特急の箇所にUrbanLinerと細かく書いているのに、ちょっと感心しました^_^

by wisteria_apr | 2014-05-21 20:35 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20730025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5/2 762mm・その1      5/1 伊勢国巡り・近鉄特急 >>