「ほっ」と。キャンペーン
2014年 05月 26日

5/2 762mm・その3

土曜日から今日までは奥さんの実家に帰省しておりました。GWはタイミングが合わずに行けなかったので・・・。
赤いラピートも無事に撮影できましたし、高いところも登れましたし、ご両親の元気な姿も見られたので良い帰省
になったと思います(写真の出来が良いかは、別のお話ですが・・・)
d0046073_21114826.jpg
2014/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
終点の阿下喜に到着しました。身長176cmの目線から撮影すると、何となく電車が低く見えたりします。



d0046073_21115713.jpg
2014/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
駅舎は最近になって建て直したようです。バリアフリーで使いやすく、バスへの乗り換えも楽そうです。
d0046073_211236.jpg
2014/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
軽便鉄道が敷設されていました。日曜日などにはボランティアの方々が色々走らせているみたいですね。
d0046073_2112697.jpg
2014/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
その多くには昔使っていたと思われる電車が保存されておりました。良く見ると荷物室付き「デハニ」でした。
d0046073_2112967.jpg
2014/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21121239.jpg
2014/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21121580.jpg
2014/05/02 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_21121894.jpg
2014/05/02 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
折り返しまで20分以上あったので、駅に戻ってのんびりと出発を待つことにしました。

by wisteria_apr | 2014-05-26 21:21 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20747285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5/2 762mm・その4      5/2 762mm・その2 >>