2014年 05月 29日

5/2 762mm・その6

下り列車が行った後、暫く列車が来ないのでめがね橋に近づいてみました。20名近くいたカメラマンも大半は車
に乗り込んで、何処かへ行ってしまいました。
d0046073_20371752.jpg
2014/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
鉄道模型にしたくなるような造形ですね。そんな能力も技術も無いので、言うだけですけど^_^;



d0046073_20372049.jpg
2014/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20372380.jpg
2014/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
途中の踏み切りでナローゲージを堪能しつつ、楚原駅までゆっくり戻ります。奥さんは足が辛そうでしたが、踏切
で可愛らしい画を見つけたりすると、何事も無かったかのようにはしゃいでしまうのは、カメラマンの性か・・・。
d0046073_20372628.jpg
2014/05/02 SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
d0046073_20373166.jpg
2014/05/02 SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
下り列車がやってきました。ここの坂は33パーミルで、北勢線で一番きつい勾配みたいです。
d0046073_20373522.jpg
2014/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20373923.jpg
2014/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
やってきたのは古い車輌でした。連接車体らしい部分もしっかり収めつつ、自分達の乗る上り列車を待ちます。
d0046073_20374386.jpg
2014/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20374758.jpg
2014/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
途中駅で遠足帰りの小学生に囲まれつつも西桑名に到着。ナローゲージ762mmの旅はひとまず終わりです。

by wisteria_apr | 2014-05-29 20:44 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20757800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5/2 三岐鉄道・三岐線・その1      5/2 762mm・その5 >>