Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 08日

5/24 四半世紀ぶりの修学旅行・神使

ここ数年、晴れた日に車を運転したり写真を撮っていると、当日や翌日に目が痛くなる事が多々ありました。
どうやら強い光で目が痛んでいると判り、去年辺りより偏光レンズを入れたメガネを検討しておりましたが、今日
ちょっと出かけたついでに度付きのサングラスを購入。値段が月給の半分以上になってしまったのはご愛嬌w
夫婦二人とも同じだったので、奥さんの分も作ってしまった訳です。ボーナスが支給されると良いのですが・・・。

--------
そんな話はさておき、奈良公園には春日大社の神使でもある鹿が多数生息しております。
d0046073_1716188.jpg
2014/05/24 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_17162122.jpg
2014/05/24 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_17162437.jpg
2014/05/24 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_17162777.jpg
2014/05/24 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_17163010.jpg
2014/05/24 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_17163473.jpg
2014/05/24 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_17163769.jpg
2014/05/24 EF24-105mm F4L IS USM
昔より人に寄り付かなくなった気がするのは気のせいでしょうか?鹿煎餅をあげた時の様子は青いSNSに出して
おります。ちょっと顔が普通に映ってしまっていますので・・・^_^;

by wisteria_apr | 2014-06-08 17:25 | 動物写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20790242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5/24 四半世紀ぶりの修学旅...      5/24 四半世紀ぶりの修学旅... >>