「ほっ」と。キャンペーン
2014年 06月 24日

5/26 四半世紀ぶりの修学旅行・帰宅前

紅い特急を堪能した後は、新大阪駅で新幹線へ乗車前に軽く撮影です。
d0046073_2063464.jpg
2014/05/26 EF24-105mm F4L IS USM
JR西日本って女性の乗務員さんが多い気がしますね。



d0046073_2063776.jpg
2014/05/26 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2064069.jpg
2014/05/26 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2064315.jpg
2014/05/26 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2064568.jpg
2014/05/26 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_206485.jpg
2014/05/26 EF24-105mm F4L IS USM
来春廃止予定のトワイライトエクスプレスも収めることが出来ました。乗る機会は無さそうですねぇ・・・。

--------
昨日、病気療養中の父親が緊急搬送され、今朝の夜明け前に鬼籍に入りました。一度帰宅して、明日から1週間
は埼玉の実家にいる予定です。皆様のブログ訪問やコメント返信等が滞りますので、ご了承頂ければと思います。
正直な所、ブログやFBなどの更新など日常的な行動を挟むことにより、息抜きと冷静さを保っている気がします。

by wisteria_apr | 2014-06-24 20:14 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20842757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by granpatoshi at 2014-06-27 13:47
御尊父様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。
私も昨年秋に九州の父が亡くなり、何かとしんどい日々でした。
お体を大切になさって、乗りきって下さい。
Commented by wisteria_apr at 2014-07-01 16:40
>granpatoshiさん、返答が遅くなり失礼しましたm(_ _)m
お心遣いありがとうございます。無事に葬儀も終えることが出来ました。
正直な所、急な話でしたので、特に母は気持ちの整理をつけるのに時間を
要すかもしれません。引き続き支えて行きたいですねぇ。


<< 6/13 信越本線・越後岩塚~塚山      5/26 四半世紀ぶりの修学旅... >>