2014年 07月 08日

6/13 羽越本線・酒田駅②

昨日は月曜日から飲み会があり、いつもの皆様に加えて新しいお仲間と楽しい一時を過ごさせて頂きました。
今日は所用で休みを頂いており、用務をこなしつつのんびりと過ごしております。とは言え、台風も近づいており
仕事柄あまり悠長には構えていられなかったりもします・・・。
d0046073_14203168.jpg
2014/06/13 EF24-105mm F4L IS USM
この日は何度も会う事となったT-13編成がやってきました。HMと露出を両立させるのは難しすぎるので、RAW
撮影の長所を生かして、後から補正で何とかしております。



d0046073_14203922.jpg
2014/06/13 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_14203316.jpg
2014/06/13 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_14203673.jpg
2014/06/13 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1420445.jpg
2014/06/13 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_14204798.jpg
2014/06/13 EF24-105mm F4L IS USM
EF81牽引の貨物列車がやってきました。随分と数を減らしているようで、近い内に見られなくなりそうですね。
今回撮りそびれてしまいましたが、JREからやってきた青いEF510も活躍し始めていました。
d0046073_14205276.jpg
2014/06/14 EF24-105mm F4L IS USM
国鉄の駅らしい2階建てのビルの酒田駅でした。昔の高知駅などもこんな具合でしたね。

by wisteria_apr | 2014-07-08 14:28 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20887386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6/14 羽越本線・雨の撮影地①      6/13 羽越本線・酒田駅① >>