Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 09日

6/14 羽越本線・雨の撮影地①

梅雨時期と台風が重なると豪雨になりやすいようですね。うちの職場も沖縄に拠点がある関係で、自宅待機の指
示なども適宜出して対応しています。しかし、沖縄に拠点を出す時に台風のリスクは考えなかったんですかね?
と、今は既に定年退職して役職から離れている元上司達(嘱託)に本音を聞いてみたかったりも・・・。
d0046073_19591024.jpg
2014/06/14 EF70-200mm F2.8L IS USM
電線も多く、地味にピンポイントな有名撮影地でもある吹浦~女鹿。酒田市からの移動が思っていた以上に快適
で早い時間の貨物列車に間に合う事ができました。最も、この後は運休祭りでしたけど・・・。



d0046073_19591482.jpg
2014/06/14 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_19591936.jpg
2014/06/14 EF24-105mm F4L IS USM
秋田県に移動して小砂川~上浜にやってきました。奥さんはコレで秋田県に初上陸?ですw
d0046073_19592475.jpg
2014/06/14 EF24-105mm F4L IS USM
列車がやってくると大雨になるのは、今回の撮影行では標準装備みたいです・・・orz
d0046073_19592767.jpg
2014/06/14 EF24-105mm F4L IS USM
列車の接近が非常にわかりにくく、急に電車が来たのでとりあえず1枚になったことも多々ありました、ええ^_^;

by wisteria_apr | 2014-07-09 20:07 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20891547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6/14 羽越本線・雨の撮影地②      6/13 羽越本線・酒田駅② >>