Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 21日

5/17 湘南モノレール江ノ島線⑤

そろそろ関東地方も梅雨明けしてくれないですかねぇ・・・。近畿地方も梅雨明けしたそうなので、明日明後日には
梅雨明けかなぁと思いつつも、鉛色の空を見上げています。夏らしい写真も撮りに出かけたいところですがね。
d0046073_1153214.jpg
2014/05/17 EF24-105mm F4L IS USM
目白山下の駅から湘南の海を臨むことが出来ます。手前にお墓があるのはご愛嬌で・・・。



d0046073_1153514.jpg
2014/05/17 EF70-200mm F2.8L IS USM
片瀬隧道を覗いて見ます。湘南江の島駅に向かって下がっているので、斜め下からのっそりと顔を出してきます。
d0046073_1153832.jpg
2014/05/17 EF70-200mm F2.8L IS USM +x2.0 Extender II
d0046073_11531927.jpg
2014/05/17 EF70-200mm F2.8L IS USM +x2.0 Extender II
湘南江の島駅から見るとこんな具合です。トンネルの下が丸いのは、水などを排出する為でしょうか?
d0046073_11533727.jpg
2014/05/17 EF24-105mm F4L IS USM
暑かったので、最後は近くのジェラート屋で身体を中から冷却して帰宅しました^_^

by wisteria_apr | 2014-07-21 12:02 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20929232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7/12 小動神社天王祭・宵宮祭1      5/17 湘南モノレール江ノ島線④ >>