「ほっ」と。キャンペーン
2014年 07月 23日

7/12 小動神社天王祭・宵宮祭2

腰越の電車通りを車輌通行止めにして、宵宮祭は行われています。ちょっと不思議な光景が見られます。
d0046073_19481286.jpg
2014/07/12 EF24-105mm F4L IS USM
電車がやってくると端に避け、通過すると車道に戻ってくる流し踊りの方々。なんと言うか慣れたものです。




d0046073_19481558.jpg
2014/07/12 EF24-105mm F4L IS USM
何事も無かったかのように併用軌道部に戻り、曲に合わせて踊り出します。勿論、警備はしっかりしてますが。
d0046073_19481896.jpg
2014/07/12 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1948206.jpg
2014/07/12 EF24-105mm F4L IS USM
何となく、以前見たときより若い人が増えている気がします。年配の方だけででは無く、若い人が参加しているの
は、街としても良い傾向でしょうね。
d0046073_19482365.jpg
2014/07/12 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19482782.jpg
2014/07/12 EF24-105mm F4L IS USM
踊りが一頻り終わり、端で休憩している横を江ノ電がしずしずと通過して行きます。
d0046073_19483034.jpg
2014/07/12 EF24-105mm F4L IS USM
電車が来ず、踊りもいない時には線路の真ん中に立つことも可能だったりします。電車になった気分ですね。

by wisteria_apr | 2014-07-23 19:55 | 江ノ電 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20937405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7/12 小動神社天王祭・宵宮祭3      7/12 小動神社天王祭・宵宮祭1 >>