Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 25日

7/12 小動神社天王祭・宵宮祭4

35度と言う気温表示に以前なら驚きましたが、最近は慣れてしまった自分が怖いですねぇ・・・^_^;
d0046073_2011289.jpg
2014/07/12 EF24-105mm F4L IS USM
流し踊りはそのまま小動神社の方へと向かっていきます。自分達はそばにあるコンビニでアルコール補給です。



d0046073_201135100.jpg
2014/07/12 EF24-105mm F4L IS USM
いつも気になる魚屋兼お惣菜屋さん。人が途切れたほんのささやかなタイミングを1枚。
d0046073_20114689.jpg
2014/07/12 EF24-105mm F4L IS USM
山車が出てきました。とりあえずは電車をやり過ごします。
d0046073_20115336.jpg
2014/07/12 EF24-105mm F4L IS USM
暫く電車が来ないので、軌道敷に出てきて車輪を固定。上屋を回す準備を始めました。
d0046073_20115573.jpg
2014/07/12 EF24-105mm F4L IS USM
子供を乗せたままグルグルと回る山車。子供達は意外と楽しそうですが、酔う子もいるのでしょうねぇ・・・。
d0046073_2012450.jpg
2014/07/12 EF24-105mm F4L IS USM
10分もしないうちに上屋を固定して神社の方へと移動開始。面白い具合に流し撮りが出来ました。
d0046073_20122086.jpg
2014/07/12 EF24-105mm F4L IS USM
で、電車をやり過ごす訳です。

by wisteria_apr | 2014-07-25 20:16 | 江ノ電 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20944277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラジマニ at 2014-07-26 00:22 x
こんばんは。
涼しそうな写真とは裏腹に、ここ数日の暑さには閉口してしまいます。
体調を崩さないように乗り切りたいものです・・・
Commented by wisteria_apr at 2014-07-27 21:07
>ラジマニさん、こんばんは。
実際は涼しくなくて意外と蒸し暑かったです・・・。帰宅時は一杯ひっかけて
から帰ったくらいですし。昼間は相当暑いですから、無理せず楽しいカメラ
ライフを過ごしたいですね。

無理すると命の危険すらありえるのが、昨今ですから。


<< 7/12 小動神社天王祭・宵宮祭5      7/12 小動神社天王祭・宵宮祭3 >>