2014年 08月 13日

7/26 箱根温泉旅行・その1

父親の葬儀等も終わり、四十九日法要を待つだけとなったとある週。腰を痛めた奥さんを労わる?名目で温泉旅
行と洒落込みました。とは言え、自宅からも近い箱根方面だったりしますけど・・・。
d0046073_9285216.jpg
2014/07/26 EF24-105mm F4L IS USM
小田原からロマンスカーに少しだけ乗車。何となく新宿からロマンスカーでやってきた旅行客気分に^_^



d0046073_92988.jpg
2014/07/26 EF24-105mm F4L IS USM
観光客でごった返す箱根湯本駅の登山電車乗り場。しっかり並んで強羅までの快適な旅を確保しました。
d0046073_9291713.jpg
2014/07/26 EF24-105mm F4L IS USM
お昼ごはんを食べたお蕎麦屋さん。若干趣味の蕎麦屋(謎)でしたが、美味しかったので良しとしましょう。
d0046073_9294696.jpg
2014/07/26 EF24-105mm F4L IS USM
私鉄沿線の狭い駅前などにも良く見られるターンテーブル。昔、春日部駅東口にもあったような記憶が・・・。
d0046073_929521.jpg
2014/07/26 EF24-105mm F4L IS USM
ケーブルカーは大人気と言う事で、諦めて並びます。20分程度で乗れましたけど。
d0046073_9295957.jpg
2014/07/26 EF24-105mm F4L IS USM
今度はロープウェイ。1分間隔で18人乗りのゴンドラが来るので、10分も待たずに乗り込む事が出来ました。
d0046073_930766.jpg
2014/07/26 EF24-105mm F4L IS USM
富士山が上手い具合に姿を見せてくれます。同じゴンドラに乗っていた外国の方も大喜び^_^;
d0046073_9301299.jpg
2014/07/26 EF24-105mm F4L IS USM
足元にも富士山がいたりするのは偶然でしょうかね?

by wisteria_apr | 2014-08-13 09:46 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21002088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7/26 箱根温泉旅行・その2      8/2 夏の空・NRT7 >>