2014年 08月 15日

7/26 箱根温泉旅行・その2

昨日は、ちょっと山の方に行ってきました。涼しいと思いきや蒸し暑くて雨も降って大分疲れました・・・。
d0046073_16313758.jpg
2014/07/26 EF24-105mm F4L IS USM
桃源台に着いたら次は海賊船・・・、には乗りませんでした。予約した宿が強羅で戻るのが大変になりますから。



d0046073_16313966.jpg
2014/07/26 EF24-105mm F4L IS USM
ココにロープウェイや海賊船で来る人はあまり見ないだろうと思われる桃源台駅舎。バスツアーや自家用車は別
でしょうけど、大抵はお互いに乗り換え直行ですからねぇ。
d0046073_16314178.jpg
2014/07/26 EF24-105mm F4L IS USM
昔は早雲山から桃源台まで通し運転だったロープウェイも、改良工事の際に大涌谷で路線を分断していました。
ともあれ、自分達も少し観光するために大涌谷で下車。
d0046073_16314493.jpg
2014/07/26 EF24-105mm F4L IS USM
子供にポーズを取らせようとかんばっていたお母さん、当然ながら子供はあまり素直に動いてくれないわけでw
d0046073_16314738.jpg
2014/07/26 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1631503.jpg
2014/07/26 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1631555.jpg
2014/07/26 EF24-105mm F4L IS USM
温泉卵が買える茶屋まで歩いてみました。最も下でも買えるのですが、どうせなら本店?へ・・・。
d0046073_1632793.jpg
2014/07/26 EF24-105mm F4L IS USM
こう言う場所は珍しい?のか、外国人観光客も卵を食べたりと興味深そうにしておりました。で、ココで偏光の
サングラスをしたまま記念撮影をしたら、どこぞの金持ち外国人みたいな写真になったんですよねぇ^_^;

by wisteria_apr | 2014-08-15 16:41 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21008225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7/26 箱根温泉旅行・その3      7/26 箱根温泉旅行・その1 >>