「ほっ」と。キャンペーン
2014年 08月 20日

7/27 箱根温泉旅行・その7(終)

広島で大規模な土砂災害が発生して亡くなられた方も多いようですね。今回のニュースで、実は広島県は土砂
災害が発生しやすいエリアだと言う事を初めて知りました。ともあれ、お悔やみ申し上げます・・・。
d0046073_20284010.jpg
2014/07/27 EF24-105mm F4L IS USM
良く見ると登山電車も写っています。こんな場所に来ても電車を追ってしまうのは、もはや性ですね^_^;




d0046073_20284352.jpg
2014/07/27 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20284715.jpg
2014/07/27 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20285178.jpg
2014/07/27 EF24-105mm F4L IS USM
帰りは旧型車輌で箱根湯本までずっと立ったままでした。行楽シーズンと言うこともあり仕方が無いですねぇ。
d0046073_20294261.jpg
2014/07/27 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20294755.jpg
2014/07/27 EF24-105mm F4L IS USM
駅のカフェで昼食タイム。目の前をおもちゃの登山電車が行ったり来たりしていました。
d0046073_20295460.jpg
2014/07/27 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2029587.jpg
2014/07/27 EF24-105mm F4L IS USM
帰りは風祭駅で途中下車して鈴廣のかまぼこをお買い上げ。帰宅後に美味しく頂いております。
d0046073_2030125.jpg
2014/07/27 EF24-105mm F4L IS USM
そんなこんなで突発的な温泉旅行は終わりました。父親が亡くなって色々とあったこともあり、良いリフレッシュ
にはなったと思います。改めて奥さんには感謝したいですね^_^

by wisteria_apr | 2014-08-20 20:36 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21023387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8/17 単独行動・その1      7/27 箱根温泉旅行・その6 >>