「ほっ」と。キャンペーン
2014年 08月 29日

8/23 滋賀の派手な電車・その1

滋賀を走る京阪大津線。この路線のラッピング車輌は基本的に2次元を採用しているみたいですね・・・。
d0046073_20491574.jpg
2014/08/23 EF24-105mm F4L IS USM
関東から行く場合、京都駅で降りてJRで一駅山科に戻るのが一番行きやすい気がします。ということで京阪山科
から大津線への旅を始める事にしました。とは言え、今回は当日中に実家まで行くので、無理はしない程度です。




d0046073_2049186.jpg
2014/08/23 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20492041.jpg
2014/08/23 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20492480.jpg
2014/08/23 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20492739.jpg
2014/08/23 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20493168.jpg
2014/08/23 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20493464.jpg
2014/08/23 EF24-105mm F4L IS USM
京都と大津を結ぶ京津線の車輌がラッピングされないのは、乗り入れ先となる京都市の条例などに関係している
のでしょうかね?とは言えども嵐電はある程度のラッピングを施している気もしますが、真相はいかに・・・。

by wisteria_apr | 2014-08-29 20:51 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21061184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8/23 滋賀の派手な電車・その2      8/17 単独行動・その3(終) >>