「ほっ」と。キャンペーン
2014年 09月 09日

8/24 南海線乗破の旅・その4(終)

今日はスーパームーンと言う事で月を撮ろうかと帰宅したら、雲の中でした・・・orz
d0046073_20305095.jpg
2014/08/24 EF24-105mm F4L IS USM
みさき公園から区間急行に乗って羽衣駅へ。ここから高師浜線を乗りつぶします。




d0046073_20305354.jpg
2014/08/24 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20305528.jpg
2014/08/24 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20305896.jpg
2014/08/24 EF24-105mm F4L IS USM
こちらが終点の高師浜駅。諏訪ノ森駅や蛸地蔵駅と同じくステンドグラスが綺麗な洋風建築の駅舎です。高架化
した際に取り壊されることなく残ったのは、終点で移動させる必要が無かったのでしょうか?
d0046073_2031098.jpg
2014/08/24 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2031388.jpg
2014/08/24 EF24-105mm F4L IS USM
最後は岸里玉出から高野線の汐見橋駅まで。これで南海電気鉄道の路線は乗破出来ました。疲れましたけどw
この日はこれで切り上げ、翌日はのんびりと起床した後に帰京となりました。

by wisteria_apr | 2014-09-09 20:35 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21096360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 703 at 2014-09-11 09:14 x
こんにちは。

この駅、浜ちゃんの「ごぶごぶ」って番組で良く出てきてましたね。
あの番組、ちょいちょい鉄道が絡んできます。
Commented by wisteria_apr at 2014-09-11 20:08
>703さん、こんばんは。
南海は路線が古いからなのか、古い駅舎が意外と残っていますね。
一番有名なのは浜寺公園でしょうけど。新しく綺麗な駅も良いですが、こう
言った古い味のある駅も捨てがたい気がします。


<< 8/30 リハビリ撮影・前編      8/24 南海線乗破の旅・その3 >>