Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 31日

香港叮叮電車旅遊・その7

昨日EOS7DmarkIIが発売されましたが、仲間内で4名も購入されていました。確実に進化しているようでして、
個人的にも欲しいと思うカメラですが、現状の使用頻度や対象被写体を考慮すると、直ぐに手を出すと言う話に
は至らないです。望遠用として1D3の置き換えで考えてよいかなとは思いますが・・・。
d0046073_2053127.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
怪しい日本語看板のお店シリーズ。どうやらお菓子を売っているお店みたいですが。



d0046073_2053268.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
とりあえず跑馬地から杜老誌道まで戻ります。日本企業の看板は色々な場所で見ることが出来ましたね。
d0046073_2053422.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_205366.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2053839.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
更に再度跑馬地行きのトラムに乗り込み、不通区間に一番近い場所となる富明街で降りました。思えばこの
辺りは看板も豊富でもっと色々撮れば良かったなと写真を見て思う次第で。渋滞が激しかった上に慣れない
土地で、トラムに出来るだけ乗ることで頭が一杯だったのかもしれません。まだまだですねぇ・・・^_^;
d0046073_20535831.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
という訳で、渋滞の中でトラムを待つ奥さんを後から1枚。クロスプロセス風に仕上げております、ハイ。
d0046073_2053101.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20531365.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
東行きの道路がデモによって占領されているのが、こんな所で大きく影響するとは思いませんでした。そう思う
くらい狭い道路にバスなどがひしめきあっていました。

by wisteria_apr | 2014-10-31 21:02 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21260554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 香港叮叮電車旅遊・その8      香港叮叮電車旅遊・その6 >>