Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 01日

香港叮叮電車旅遊・その8

今日は久しぶりにHNDに足を運び、ルフトハンザのB747-8iを見てきました。最新のB747、これからも増えてく
れると嬉しいですねぇ。
d0046073_1827520.jpg
2014/10/16 LUMIX TZ-40
タイムズスクエアの中です。綺麗なショッピングモールという事で、トイレを貸して貰いました。お店はどちらかと言
えば高級ブランドショップが多く、個人的にはあまり縁のないものばかりでした^_^;



d0046073_18264631.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
日本で言うところの新宿や渋谷の様な銅鑼湾ですが、少し道を外れると昔ながらの細い路地があったりします。
d0046073_18264992.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18265198.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18265536.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18265819.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
民主派のデモ隊が占領している関係で、トラムの全線運行が妨げられています。ちょっと残念ですね。
d0046073_1827053.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1827254.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
ビクトリアパークまで歩いて東側の運転区間の乗るとします。渡り線がある関係で折り返し運転が可能となって
おりますが、トロリーポールは手動で回す必要があります。職員さんが絶縁体の棒(恐らく竹製)で転線先の
架線に逆向きになるように引っ掛けておりました。これだけでも結構な手間になっているみたいですね・・・。

by wisteria_apr | 2014-11-01 18:36 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21263268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 香港叮叮電車旅遊・その9      香港叮叮電車旅遊・その7 >>