2014年 11月 05日

香港叮叮電車旅遊・その11

もう少しお金を貯めるような生活にシフトしないといけないのは判っているのですが、どうしても楽しく過ごす方に
ばかり足が向いてしまうのは、まだまだ危機感が足らないのでしょうかね?
d0046073_20265694.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
階段に露店が並ぶ電車通り沿いのひとコマ。今回時間があまり無かったので、もう少し町を歩いてみたいところ
ではありますね。で、そんなことばかり考えているから、お金が(ry



d0046073_2027092.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
終点の筲箕湾に到着・・・、ただしループ線に入れず手前で渋滞しておりました。ビクトリアパークでの折り返しが
間に合わずにココで調整していたのかもしれません。実際、車庫行きとして折り返す車輌もちらほら。
d0046073_2027341.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2027522.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2027913.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2027118.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
ミニバスの待機所に昔からあるようなマーケット、観光客があまり足を運ばない以前からの香港の姿を垣間見る
事が出来ました。中心部以外の両端はこんな具内なのかもしれませんね。

by wisteria_apr | 2014-11-05 20:36 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21275441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 香港叮叮電車旅遊・その12      香港叮叮電車旅遊・その10 >>