Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 10日

香港叮叮電車旅遊・その16

来週の水曜日~金曜日にかけてエアバスの新型機A350XWBがHNDに飛来するそうです。休暇を取得して見
に行ってみたいですねぇ。震災のあった2011年にB787を撮りに行ったことを思い出しました。
d0046073_2055461.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
最初は日没には引き上げる予定でしたが、どうせ滅多に来られない場所なので、夜景まで楽しむ事に。




d0046073_2055652.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2055850.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_206098.jpg
2014/10/16 LUMIX TZ-40
少しずつ光が溢れてくる様は、見事としか言い様がありませんでした。しかしコンデジもなかなか撮れますね。
d0046073_206285.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_206423.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
山頂広場まで戻ってきました。香港は何処にいても灯りが煌々と点いている気がしますね。
d0046073_20675.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
広いなと思い調べてみたら広軌(1520mm)だそうです。今までにない軌間でした。
d0046073_206965.jpg
2014/10/16 EF24-105mm F4L IS USM
帰りも20分程度の並びで無事に下山。デモの影響でバスは運行されていないので、トラム通りまで歩きます。

by wisteria_apr | 2014-11-10 20:14 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21289510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 香港叮叮電車旅遊・その17      香港叮叮電車旅遊・その15 >>