Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 17日

香港叮叮電車旅遊・その23

週末は3連休ですね。紅葉を求めて都内へと繰り出そうと思っておりますが、たまにはレンズを単焦点のみにす
るとか、絞りはF2.8より開ける等のちょっとした制約をつけて撮影するのも楽しいかな?とか考えていたり・・・。
週の初めなのに、週末のことばかり考えている駄目な会社員のブログはこちらです^_^;
d0046073_20171545.jpg
2014/10/17 EF24-105mm F4L IS USM
香港人は信号が赤でも隙あらば横断していく姿が良く見られます。それこそ老若男女問わずと言った具合で。



d0046073_20172345.jpg
2014/10/17 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20172588.jpg
2014/10/17 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20172752.jpg
2014/10/17 EF24-105mm F4L IS USM
堅尼地城に向かっていた120号車が上環折り返しとして戻ってきました。次回は乗ってみたいですねぇ。
d0046073_20172849.jpg
2014/10/17 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20173149.jpg
2014/10/17 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20173482.jpg
2014/10/17 EF24-105mm F4L IS USM
地下鉄を使い中環までワープ。一駅なので2~3分でしたが、かの渋滞状態でのトラムですとどれだけ時間を要し
たか・・・。デモで線路が占拠されているのも渋滞の一因なんですよね(ーー;)

by wisteria_apr | 2014-11-17 20:21 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21310630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 香港叮叮電車旅遊・その24      香港叮叮電車旅遊・その22 >>