「ほっ」と。キャンペーン
2014年 11月 23日

香港叮叮電車旅遊・その28

今日、誕生日となりまして今年で39歳になりました。ほぼ40代ですが、気持ちの上では若くありたいと思ってしま
うのは成長していない証でしょうか?自分の寿命がいくつになるかは判りませんが、まずは父親の寿命を超えて
出来れば祖父の寿命(83歳)をも超えてみたいものです。何より健康で過ごせれば嬉しい限りですけどね。
d0046073_2103152.jpg
2014/10/17 EF24-105mm F4L IS USM
九龍駅からショッピングモールを抜けていくと天際100香港観景台に到着します。本来であれば翌日18日の午
前に行く予定でしたが、終日逆光と判ったので夜景を見るために登ることにしました。



d0046073_2103353.jpg
2014/10/17 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2103593.jpg
2014/10/17 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2103779.jpg
2014/10/17 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2103914.jpg
2014/10/17 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2104176.jpg
2014/10/17 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2104393.jpg
2014/10/17 EF24-105mm F4L IS USM
地上100階、393mにある展望台からの眺めは当たり前ですが見事なものでした。高さがありすぎてCGで描か
れた風景に見えてしまったりも・・・。自分の知らないところにこう言う世界があるんだと改めて認識した次第です。

by wisteria_apr | 2014-11-23 21:04 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21329006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 香港叮叮電車旅遊・その29      香港叮叮電車旅遊・その27 >>