Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 27日

香港叮叮電車旅遊・その32

今週は4日しか勤務が無いのに、色々とトラブル続きで気が滅入っています。早く週末にならないかな・・・w
d0046073_19561110.jpg
2014/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
今の香港国際空港が開港した時に開通した機場快速の終点として作られた香港駅。事前に搭乗手続きと荷物を
預ける事ができるインタウンチェックインがあります。今回利用したキャセイパシフィックは当然対応していました
ので、活用しない手はありません。



d0046073_19561396.jpg
2014/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
こんな具合で空間が広がっています。駅にいる人は殆どが空港利用の旅行者ばかりでした。
d0046073_19561545.jpg
2014/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19561756.jpg
2014/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
5D3の広告を5D3で撮影するin香港。フルサイズをやたらアピールしているポスターでした。
d0046073_19561934.jpg
2014/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
バスのアイコンが二階建て、ノーマル、ミニバスとしっかり書き分けられているのが面白かったですね。
d0046073_19562191.jpg
2014/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
機場快速のホームはフラットでした。左に行くとバスターミナルへと繋がっており、右側は実際のホームです。
d0046073_19562242.jpg
2014/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
何となく、漢字表記の多い某汎用人型決戦兵器を思い出すかのような緊急停止ボタンでした・・・。

by wisteria_apr | 2014-11-27 20:02 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21341964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 香港叮叮電車旅遊・その33      香港叮叮電車旅遊・その31 >>