Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 28日

香港叮叮電車旅遊・その33

香港の民主派デモですが、バリケードの強制撤去が始まったようです。銅鑼湾も早く開通して欲しいものですが。
政治的な意見は語れないので省きますが、市民の生活を妨げるような行為は賛同を得られにくいのでは?と感
じてしまいます。趣味人としては乗れなかった区間が乗れるようになるのが一番ですけどね・・・^_^;
d0046073_20345278.jpg
2014/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
前日からもそうでしたが、週末になると途端に観光客で賑わってきます。明らかにスーツ姿の人がいなくて、道行
く人々の服の色が明るくなっていました。




d0046073_20345413.jpg
2014/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20345622.jpg
2014/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20345861.jpg
2014/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2035015.jpg
2014/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2035394.jpg
2014/10/18 EF24-105mm F4L IS USM
結局のところ、思っていたより時間も無い上に疲れも溜まっていたので、早々に空港へと引き上げる事に。また今
度、トラムを乗破したり上手く撮れなかった場所で撮影したりと楽しみとして取っておく事にしましょう。

by wisteria_apr | 2014-11-28 20:40 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21345136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 香港叮叮電車旅遊・その34      香港叮叮電車旅遊・その32 >>