2014年 12月 06日

11/15 紅葉の箱根路・その3

今日は皇居の乾通りの公開に行ってみました。天皇陛下傘寿の記念だそうで、普段見られないエリアを見ること
が出来たのは嬉しかったですね。桜のときも行ってみれば良かったかなと改めて思ったりもします。
d0046073_20555034.jpg
2014/11/15 EF24-105mm F4L IS USM
出山の鉄橋から歩いて箱根湯本に戻り、中華料理屋でお昼ご飯を済ませて駅に戻ると電車がやってきました。



d0046073_20555434.jpg
2014/11/15 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20555722.jpg
2014/11/15 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2055598.jpg
2014/11/15 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2056110.jpg
2014/11/15 EF24-105mm F4L IS USM
久しぶりの新車と言う事も有り、箱根登山鉄道も新車の宣伝に余念が無いようです。
d0046073_2056368.jpg
2014/11/15 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2056985.jpg
2014/11/15 EF70-200mm F2.8L IS USM
小涌谷駅まで来て見ました。ちょうど奥さんが降りたことが無いと言うのが最大の理由でしたけど。某鉄道写真家
っぽく前ボケで撮ってみました。正確にはそうせざるを得ない状態だったとも言います^_^;;;

by wisteria_apr | 2014-12-06 20:59 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21369084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 11/15 紅葉の箱根路・その4      11/15 紅葉の箱根路・その2 >>