Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 07日

11/15 紅葉の箱根路・その4

今朝は特に冷え込んだ気がしますね。カレンダーを見たら大寒ですし、本格的に冬到来と言った所でしょうか。
d0046073_20594358.jpg
2014/11/15 EF70-200mm F2.8L IS USM
左右のカーブだけでなく、勾配の雰囲気も併せて押し込むのは意外と難しいですね。言葉で説明しなくとも写真
だけでそれが判って貰えるレベルまでは、まだまだ先が長い道のりとなりそうです。



d0046073_20594595.jpg
2014/11/15 EF24-105mm F4L IS USM
箱根駅伝でもお馴染み、小涌谷にある登山鉄道の踏切です。一度はここで選手と電車を絡めた写真を撮ってみ
たいですが、恐らく立ち入りさせて貰えないでしょうね^_^;
d0046073_20594799.jpg
2014/11/15 EF24-105mm F4L IS USM
小涌谷駅に戻り箱根湯本行きの電車を待っていると麓側から強羅行きアレグラ号がやってきました。
d0046073_20594971.jpg
2014/11/15 EF70-200mm F2.8L IS USM
所変わって大平台周辺。山を降りていく電車を踏切から撮影しましたが、高低差が伝わりにくいですね・・・。
d0046073_210193.jpg
2014/11/15 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2102572.jpg
2014/11/15 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_2111688.jpg
2014/11/15 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_2111883.jpg
2014/11/15 EF70-200mm F2.8L IS USM
この付近に日が当たるのは13時前後みたいです。ちょうど小涌谷に向かう際に通過した頃が一番良い時間
だったようです。こう言うのは事前にきちんと確認しておくべきですね^_^;

by wisteria_apr | 2014-12-07 21:06 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21372752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 11/15 紅葉の箱根路・その...      11/15 紅葉の箱根路・その3 >>