Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 09日

11/15 紅葉の箱根路・その5(終)

昨晩はいつもの写真仲間の方々と忘年会を開催しておりました。いつもの如くワイワイガヤガヤと楽しいひと時を
過ごさせて貰いました。いつもお相手頂き有難うございます。また幹事のN氏、お疲れ様でしたm(_ _)m
d0046073_1215034.jpg
2014/11/15 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
もう少し紅葉が進んでいれば良い色だったかもしれないモミジを絡めて1枚。上手くまとまりませんね・・・。



d0046073_1215232.jpg
2014/11/15 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
電車が赤いので青紅葉でもバランスが良いと自分に言い聞かせた1枚。言い訳している時点でお察し下さい。
d0046073_1215430.jpg
2014/11/15 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
RAW現像にてlightroomを使っているのですが、レンズ補正を最大(15mm広角レンズ状態)にした1枚です。
d0046073_1215645.jpg
2014/11/15 EF24-105mm F4L IS USM
最後はアレグラ号に乗って箱根湯本まで降りてきました。前面を比較するとこんなに差が有るんですね。
d0046073_1215855.jpg
2014/11/15 EF24-105mm F4L IS USM
新車は人気者です。古い車輌の去就も気になりますが、今回は純粋に輸送力強化しただけにも見えます。
d0046073_12202.jpg
2014/11/15 EF24-105mm F4L IS USM
良く見るとイラストの登山電車が以前あった水色塗装・・・。その頃に作ったのでしょうかね?
d0046073_122293.jpg
2014/11/15 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_122460.jpg
2014/11/15 EF24-105mm F4L IS USM
最後は箱根湯本駅のデッキから登っていく電車を見送って、この日の撮影は終わりました。

by wisteria_apr | 2014-12-09 12:11 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21377122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 11/22 黄色い散歩道・神宮...      11/15 紅葉の箱根路・その4 >>