「ほっ」と。キャンペーン
2015年 01月 03日

1/3 第91回箱根駅伝復路9区

久しぶりに箱根駅伝の観戦に行って来ました。今回も駅から近くて楽な保土ヶ谷界隈での観戦となりました。
d0046073_21464634.jpg
2015/01/03 EF24-105mm F4L IS USM
国道1号線沿いに着いて暫くすると先導する白バイがやってきました。



d0046073_21464971.jpg
2015/01/03 EF24-105mm F4L IS USM
青山学院大学の藤川選手。どう撮ろうかと調整する間も無くトップのランナーがやってきます・・・。
d0046073_21465655.jpg
2015/01/03 EF24-105mm F4L IS USM
駒澤大学の其田選手。手前の観客が身を乗り出して旗を振ってくるので、正直厳しい撮影でしたw
d0046073_21465996.jpg
2015/01/03 EF24-105mm F4L IS USM
東洋大学の寺内選手。これなら反対がwなお歩道から望遠レンズでぶち抜いた方が良かったかも^_^;
d0046073_2147257.jpg
2015/01/03 EF24-105mm F4L IS USM
早稲田大学の柳選手と明治大学の木村選手。何となく気に入ったのでこちらを採用しております。
d0046073_2147472.jpg
2015/01/03 EF24-105mm F4L IS USM
山梨学院大学の阿部選手、東海大の高木選手、隠れてしまいましたが中央大の松原選手。もう少し権太坂の
方で撮影していた奥さんの写真を見ると、中央大が前を走っていたようですが・・・。
d0046073_21471156.jpg
2015/01/03 EF24-105mm F4L IS USM
城西大の菅選手と中央学院大の山田選手。どちらもココ最近で名前を聞くようになった大学ですね。
d0046073_214713100.jpg
2015/01/03 EF24-105mm F4L IS USM
順天堂大の松村選手。撮影する身としては後の方が動きに慣れてきて撮りやすかったりもします。
d0046073_21471810.jpg
2015/01/03 EF24-105mm F4L IS USM
帝京大の高橋選手、上武大の山岸選手、日体大の山本選手。保土ヶ谷宿の旅籠をバックに併走していきます。
d0046073_22174110.jpg
2015/01/03 EF24-105mm F4L IS USM
大東文化大の池田選手。前は観客に邪魔されてしまい、後姿になってしまいました・・・orz
d0046073_21472244.jpg
2015/01/03 EF24-105mm F4L IS USM
地元?の神奈川大。何だかんだ言っても声援が大きくなります。走る速度が速いので、あっと言う間に通過。
d0046073_2147254.jpg
2015/01/03 EF24-105mm F4L IS USM
国学院大の廣川選手。皆さん腕や脚にピップエレキバンの様なパッチを貼っているのは効くのでしょうか?
d0046073_21472898.jpg
2015/01/03 EF24-105mm F4L IS USM
日本大の村越選手。どの選手もそうですが、跳ぶように走っていきます。基本的な身体構造が違いますね。
d0046073_21473115.jpg
2015/01/03 EF24-105mm F4L IS USM
創価大の彦坂選手。直ぐ近くに応援団がいて、年配の女性が一際熱い応援を送っていました。とは言え、他
の大学にも同じ様に声援を送っていましたね。しかしこのユニフォーム、何処かで見たと思ったのですが・・・。
サッカーのバルサっぽくないですかね?
d0046073_21473311.jpg
2015/01/03 EF24-105mm F4L IS USM
最後は学生連合として出場している東工大の松井選手、拓殖大の栩山選手。
d0046073_21474625.jpg
2015/01/03 EF24-105mm F4L IS USM
この後白バイの隊列にて箱根駅伝の隊列が終わりました。次はいつ観戦できるかなぁ・・・。

by wisteria_apr | 2015-01-03 22:15 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21443262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12/30 千里川土手・その1      新年のご挨拶2015 >>