Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 14日

1/24 未乗路線乗り潰しの旅・その4

4月からの新生活に向けて引っ越し先などを無事に探して確保してきました。後は引っ越し業者ですかねぇ・・・。
周辺環境がとても良い人気のある街vs借りる部屋の設備などがとても綺麗でしっかりしているとある街の物件と
言う選択でしたが、奥さんの意見もあり後者を選ぶことにしました。通勤時間は10分程度長いですけどね^_^;
空港にも近くなるので、折を見て撮影に出かけたりしたいですねぇ。まずは無事に引っ越すのが優先ですけど。
d0046073_20393717.jpg
2015/01/24 EF24-105mm F4L IS USM
京王線の旅です。高幡不動から動物園線に乗り込みます。動物のイラストが描かれているラッピング車でした。



d0046073_20393975.jpg
2015/01/24 EF24-105mm F4L IS USM
乗車目標のシールも動物園にちなんだ絵柄を採用しています。
d0046073_20394064.jpg
2015/01/24 EF24-105mm F4L IS USM
ちょうど併走している多摩モノレールの車輌も見ることが出来ました。他の路線との接続も考慮すると、モノレール
の利便性は意外と高いかもしれませんねぇ・・・。
d0046073_20394265.jpg
2015/01/24 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20394458.jpg
2015/01/24 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20394635.jpg
2015/01/24 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20394836.jpg
2015/01/24 EF24-105mm F4L IS USM
と言うわけで多摩動物園前駅に到着。若干時間の余裕があった事と、次回はいつになるか判らなかったので、
隣接している京王れーるランドに20分程度お邪魔してきました。井の頭線を始め懐かしい車輌に出会えました。

by wisteria_apr | 2015-02-14 20:46 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21557663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1/24 未乗路線乗り潰しの旅...      1/24 未乗路線乗り潰しの旅... >>