「ほっ」と。キャンペーン
2015年 02月 17日

1/24 未乗路線乗り潰しの旅・その7(終)

引っ越しの見積もりを出して貰ったのですが、ハイシーズンということもありどこも高値安定状態・・・。会社都合の
転勤と言う事もあり、経費として請求できるらしいのでそのままお願いする予定です。最低でも半分欲しいかな。

--------
d0046073_205426.jpg
2015/01/24 EF24-105mm F4L IS USM
競馬場線で東府中に戻ってきました。ちょっと小腹が空いたので改札を一旦出てパン屋で甘めのパンを購入。
時間もなくなってきたので、新宿へと向かいます。




d0046073_2054480.jpg
2015/01/24 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2054666.jpg
2015/01/24 EF24-105mm F4L IS USM
東府中→調布で特急に乗り換え→新宿に到着。新線は以前乗っているので、これで京王線は乗破しました。
早速用事がある新宿御苑前駅まで移動して、写真展を拝見させて頂きました。大鶴さんには色々な作品の説明
をして頂きありがとうございます。春に個展を開くそうなので、是非お伺いしたいのですが引っ越しが・・・^_^;
d0046073_2054999.jpg
2015/01/24 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2055189.jpg
2015/01/24 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2055384.jpg
2015/01/24 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2055464.jpg
2015/01/24 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2055659.jpg
2015/01/24 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2055856.jpg
2015/01/24 EF24-105mm F4L IS USM
最後におまけ、奥さんは未乗と言うこともあり吉祥寺に移動して井の頭線に乗り、これで夫婦共に全線乗破と
なりました。祝杯は渋谷駅近くにある骨付き鳥のお店(すーさんご推薦)でした^_^b

フリー切符などが無い為、Suicaにそれなりにチャージしてからの旅でしたが、見る度に減っていく残高、気が
付くと1000円を切っていました。関西の様にフリーパスがあると嬉しい乗り鉄の旅ですねぇ・・・。

by wisteria_apr | 2015-02-17 20:15 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21565910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okiraku-susan at 2015-02-17 20:29
東府中に隠れ家的、刺身系激ウマな飲み屋があるんですよ(・∀・)
案内したかったなぁ(。・ω・。)
Commented by wisteria_apr at 2015-02-17 21:26
>すーさん、こんばんは。
それは是非行きたかったですねぇ~。次にいつ東府中にいけるか判りませんし^_^;


<< 2/7 ガンダムのいる駅にて      1/24 未乗路線乗り潰しの旅... >>