2015年 02月 21日

3日連続の夜練

今日は埼玉の実家に帰省しておりました。午前中はカーディーラーに行き引っ越しに伴う挨拶と手続きを、その後
は父の墓参をしつつ買い物をしたり、母と夕食を共にして横浜に帰ってきました。帰宅後に意見の相違があって
相手を理解する事の難しさを思い知ったわけですが・・・^_^;
d0046073_2157347.jpg
2015/02/07 EF24-105mm F4L IS USM
この日は尾久の車庫から推進回送してくる北斗星を狙いましたが、色々と上手くいかず再履修となりました。



d0046073_21571165.jpg
2015/02/07 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21571481.jpg
2015/02/07 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21572327.jpg
2015/02/08 EF300mm F2.8L IS USM
翌日、推進回送の客車側は上手く行ったのですが、後追いの機関車(EF510)だけが上手く行かず・・・orz
d0046073_21574988.jpg
2015/02/09 EF300mm F2.8L IS USM
仕方が無いので、3日連続同じ踏み切りに立つ事に。とは言え平日は10分前に別の回送電車が通る為に、置き
ピンなどの事前調整がやりやすく、何とか無事に修める事が出来ました。
d0046073_21582031.jpg
2015/02/09 EF40mm F2.8 STM
おまけで1レを流し撮りして、3日連続の夜練は終わりを告げました・・・。冬の夕暮れのカシオペア辺りでも挑戦
してみたいものですが、いつになることやら^_^;

by wisteria_apr | 2015-02-21 22:08 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21576096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1/31 未乗路線乗り潰しの旅...      2/7 新宿大ガード >>