「ほっ」と。キャンペーン
2015年 02月 22日

1/31 未乗路線乗り潰しの旅2・その1

引っ越しの準備をしているのですが、思っていたより荷物が多く出てくると共に捨ててよいと思う品々も多く出てく
るのは何故でしょうかね・・・。おかげで持っていく荷物と捨てるゴミが狭いアパートを圧迫してくれます^_^;
幸いにして明日は古紙とプラの日、明後日は燃えるごみとゴミを減らす事は楽なのですけど・・・。

--------
未乗路線乗りつぶしの旅2週目。今度は西武線の半分以上を乗り潰すことにしました。
d0046073_2141228.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
車窓から見る機会は多いものの、使う機会がほとんど無い西武新宿駅。学生時代に一度だけ利用した様な記憶
があるのですが、怪しいので今回はきちんと始発駅から乗ることにしました。




d0046073_2141421.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
振り返ると大ガード、埼京線を行くのはりんかい線の車輌ですね。
d0046073_2141641.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2141896.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2142499.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2142631.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_214282.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
頭端式2面3線の西武新宿駅。到着した電車は5分くらいで折り返していきました。まずは黄色い電車に乗り込み
拝島を目指します。

by wisteria_apr | 2015-02-22 21:11 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21578685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1/31 未乗路線乗り潰しの旅...      3日連続の夜練 >>