Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 26日

1/31 未乗路線乗り潰しの旅2・その5

夕食を作った時に唐辛子の粉が指に付着していたようで、目と鼻をこすったら大変な事に・・・。花粉に炎症まで
起こしたような状態になってしまいました。水で洗っても落ちにくいらしいので、お湯で洗って何とか^_^;
d0046073_20202477.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
国分寺からJR中央線で武蔵境に移動。途中、沿線で布団が架線に接触した関係で一時的に運転を見合わせる
事態になりました。まさに布団が吹っ飛んだわけです・・・。




d0046073_20202663.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20202891.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20203020.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20203225.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20203471.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20203651.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
元々別の鉄道で多摩川から砂利を運ぶ為に敷設された路線でもある西武多摩川線。大掛かりな車両検査など
の場合はJR中央線と武蔵野線を経由して新秋津から西武池袋線へと回送されるそうです。昔ながらの西武顔の
電車が白くなって走っていました。どうせなら黄色いままの方が嬉しかったりしますけど・・・。

by wisteria_apr | 2015-02-26 20:27 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21589113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1/31 未乗路線乗り潰しの旅...      1/31 未乗路線乗り潰しの旅... >>