Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 04日

1/31 未乗路線乗り潰しの旅2・その9

今日は午後に本社へ足を運び人事担当さんと打ち合わせ。ある程度自分で進めていたこともあり、15分程度で
打ち合わせ終了。なおその際に自動車での移動にNGが出てしまい、会社負担で輸送することになりました・・・。
慌てて引越屋に相談し、なんとか手配が付きそうな運びとなりました^_^;

--------
d0046073_21143054.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
西武の一番新しい電車30000系です。顔文字の(‘・ω・’)っぽい愛嬌のある顔をしています。




d0046073_21143391.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21143584.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21143871.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21144148.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
スマイルトレインの愛称も付けられており、堅い雰囲気のある鉄道車両の中ではちょっと柔らかく感じますね。
d0046073_21144385.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21144643.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
西武球場前から2駅で西所沢に到着。ここから本線系統でもある池袋線で残りの乗破を目指します。ただし今回
はココから更に西となる西武秩父への旅は省略しておりますが・・・。

by wisteria_apr | 2015-03-04 21:17 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21605215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1/31 未乗路線乗り潰しの旅...      1/31 未乗路線乗り潰しの旅... >>