2015年 03月 10日

1/31 未乗路線乗り潰しの旅2・その13(終)

春の嵐という表現が正しいかは判りませんが、不安定な天気が続きますねぇ。
d0046073_20171136.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_20171453.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20171622.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20171977.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20172160.jpg
2015/01/31 EF24-105mm F4L IS USM
関東に住むのも2週間を切りました。父親が亡くなった去年に続いて今年も大きな転機となるのでしょうね・・・。
何処に行っても自分らしくマイペースで夫婦共に人生を歩んでいければと思う次第です。

by wisteria_apr | 2015-03-10 20:18 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21620548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Wao!! at 2015-03-11 16:46 x
こんにちは。大変ご無沙汰しております。
wisteriaさん、転勤で関東から離れるんですか?どちらに行かれるのでしょうか?
こちらは、名古屋へ引っ越してきて2年と4か月過ぎましたが、近いうちに関東(どの都県か不明)へ、Uターン転勤になりそうです。入れ替わりですね。
未乗路線乗り潰しの旅、楽しく拝見させていただきました。
奥様も乗り鉄なのでしょうか。満喫なさっているのが、伝わってきました。
Commented by wisteria_apr at 2015-03-11 21:20
>Wao!!さん、御無沙汰しております。
転勤先は大阪です。今のところ片道切符の転勤になりそうですよ。
転勤の多い仕事の方は、全国コレを繰り返すわけで大変ですねぇ・・・。
今回の転勤だけでも疲れそうです。

家内は乗りも撮りもOK派です^_^


<< 2/15 江ノ電界隈の甘いもの...      1/31 未乗路線乗り潰しの旅... >>