Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 12日

2/15 江ノ電界隈の甘いものツアー・その2

転勤も近いのに、システム評価を任されて四苦八苦している最近です。転勤後はあまり使わないのに・・・^_^;
d0046073_2057205.jpg
2015/02/15 EF24-105mm F4L IS USM
久しぶりに和田塚で降りて鎌倉駅方面へと向かいます。通りに面した角にはこんな古い建物も。元銀行だった様
でして、今はバーになっているそうです。



d0046073_20572228.jpg
2015/02/15 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2057243.jpg
2015/02/15 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20572767.jpg
2015/02/15 EF24-105mm F4L IS USM
2件目も和風な甘いものをと言う事でわらび餅を。弾力のあるプルプルとしたわらび餅が美味でしたよ。
d0046073_20572942.jpg
2015/02/15 EF24-105mm F4L IS USM
お店と遠くに小さく映る江ノ電を1枚。しかしこの道路はいつも混雑していますね。
d0046073_20573272.jpg
2015/02/15 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20573468.jpg
2015/02/15 EF24-105mm F4L IS USM
そのまま腹ごなしに鎌倉駅まで歩いたらバレンタインスイーツラリーの景品を手に入れました。このスプーンを使
って後日ケーキを食べたところ、思っていた以上に使いやすくてマスコットよりは余程役に立つ実用品でした。
d0046073_2058766.jpg
2015/02/15 EF24-105mm F4L IS USM
引き上げるには早い時間だったので、定番どころの鎌倉高校前を目指すことにしました。

by wisteria_apr | 2015-03-12 21:06 | 江ノ電 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21625589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2/15 江ノ電界隈の甘いもの...      2/15 江ノ電界隈の甘いもの... >>