Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 06日

4/4 思い出巡り・夙川その3

少しずつ生活のリズムが落ち着いてきており、通勤の車窓でのんびりと景色を眺める余裕も出てきました。また、
近所に意外と色んな洋菓子屋が点在しており、昨日は1軒寄り道してお買い上げ。最近の流行らしい甘すぎずに
バランスの取れた美味しいケーキでした。他にも何軒かあるのでお気に入りのお店/ケーキを探したいですね。
d0046073_20271436.jpg
2015/04/04 EF70-200mm F2.8L IS USM
明瞭度を下げて現像すると、輪郭が柔らかくなると共に良い色が出てくれたりします。桜には丁度良いかも。




d0046073_20271647.jpg
2015/04/04 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20271876.jpg
2015/04/04 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20272296.jpg
2015/04/04 EF24-105mm F4L IS USM
夙川駅から各駅停車で2つほど梅田に向かい、降りた駅は武庫之荘駅。往きの車窓から桜と電車を撮影してい
る姿を見かけていたので、寄り道してみました。とは言え午前中が順光ですねぇ・・・^_^;
d0046073_20272458.jpg
2015/04/04 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20272668.jpg
2015/04/04 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20273075.jpg
2015/04/04 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20273233.jpg
2015/04/04 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20273485.jpg
2015/04/04 EF24-105mm F4L IS USM
おまけ、梅田駅のリラックマコラボのお店。限定品はすっかり品切れで入荷未定と言う事態になっていました。
4/2の仕事帰りに買っておいて良かったです。最も駅長クマは近いうちにプレゼントになるんですけどね。

by wisteria_apr | 2015-04-06 20:33 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21689614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4/4 桜ノ宮      4/4 思い出巡り・夙川その2 >>