「ほっ」と。キャンペーン
2015年 04月 16日

4/11 造幣局・桜の通り抜け・その2

喉にまだ違和感が残っており、完治するまでもう少し掛かりそうな気がします。発熱等が無いだけマシですが。
d0046073_20192428.jpg
2015/04/11 EF24-105mm F4L IS USM



d0046073_20192785.jpg
2015/04/11 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20193058.jpg
2015/04/11 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20193753.jpg
2015/04/11 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20193819.jpg
2015/04/11 EF24-105mm F4L IS USM
今年の桜に指名?された一葉と言う種類も見ることが出来ました。八重桜が色々見られる見本市の様な造幣局
の桜の通り抜けでした。結局来年も来るんでしょうねぇ・・・^_^;
d0046073_20194227.jpg
2015/04/11 EF24-105mm F4L IS USM
大阪駅前に戻ってきて昼食を取った後に駅周辺を散策していたら、こんなものがプロモ活動しておりました。

by wisteria_apr | 2015-04-16 20:23 | 草花写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21715464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toshi_eos at 2015-04-19 16:43
こんばんわ
引っ越し先で早速写真撮影しているんですね。
写真を楽しみにしています。

東京マラソンの時に寝た状態のパトを偶然見ましたよ。
Commented by wisteria_apr at 2015-04-19 21:36
>toshi_eosさん、こんばんは。
折角、新天地に行ったのに何もしないと気が滅入ってしまいますよ。
慣れない土地?での楽しみの一つが写真撮影かもしれません^_^;

パトレイバーはほんと偶然でした。1/1モデルとしての出来とは
ガンダムの方が良いかもしれません
(作品は見ていないので判りませんが)


<< 4/11 スカイパーク      4/11 造幣局・桜の通り抜け... >>