Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 28日

4/25 東京へのセルフ出張・その2

この日の出来事を物凄くざっくり話しますと・・・、ルフトハンザ機が色々な要因で1時間ほど離陸できず右往左往
し、政府専用機がHNDに到着。おまけに小雨がぱらつくくらい風が冷たかった。こんなくらいです、割と^_^;
d0046073_21141550.jpg
2015/04/25 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_21141717.jpg
2015/04/25 EF24-105mm F4L IS USM
あまりにHNDなグレー空だったので、ルフトハンザの離陸を見てからと思うも1時間ほど離陸できず・・・。冷えた
身体を温めつつ、赤羽で開催されていた大鶴さんの写真展へお伺いしてきました。撮り続けていく大切さを改め
て思った次第で、良い刺激になりました。第二弾があれば、遠方でもまた訪れたいですね~。
d0046073_21142246.jpg
2015/04/26 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2114242.jpg
2015/04/26 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21142628.jpg
2015/04/26 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21142950.jpg
2015/04/26 EF24-105mm F4L IS USM
保安エリアに入ってからシグナスを撮りに行ってみました。この日の夕方に首相が訪米されたようです。

by wisteria_apr | 2015-04-28 21:19 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21746098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4/25 東京へのセルフ出張・その3      4/25 東京へのセルフ出張・その1 >>