2015年 05月 09日

5/1 381系こうのとりを撮ろう・その1

GWの前半戦、姫路城まで足を運んだ翌日の話です。予定では京都に行こうと思っていたのですが、ふと思い立
ち北近畿方面へと出かけてきました。当初の予定より色々と巡ってきて、翌日以降バテましたけど^_^;
d0046073_17405437.jpg
2015/05/01 EF35mm F2
山陰本線の福知山~上川口にやってきました。自分達以外は地元の方しか通らないような小さな踏切で撮影。
183系末期などはカメラマンも多く来ていたのかもしれませんね。381系末期も同じかもしれませんけど。



d0046073_17405640.jpg
2015/05/01 EF35mm F2
d0046073_17405948.jpg
2015/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1741175.jpg
2015/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
普通電車は223系と新しくなっていました。もしかすると自治体が補助金を出したのかもしれませんね。

by wisteria_apr | 2015-05-09 17:50 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21775291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5/1 381系こうのとりを撮...      4/30 白鷺城・その3(終) >>