「ほっ」と。キャンペーン
2015年 05月 12日

5/1 天橋立・飛龍観

出石で蕎麦を堪能した後は、そのまま北上して天橋立へと向かいました。
d0046073_20554369.jpg
2015/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
リフトに乗って飛龍観と呼ばれる景勝地へと向かいます。



d0046073_20554564.jpg
2015/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
振り返ると天橋立が見えてきました。天気にも恵まれて時間帯も丁度良かったみたいです。
d0046073_20555326.jpg
2015/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2055551.jpg
2015/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20554782.jpg
2015/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
天橋立と言えば股のぞきと言う事で、1枚。一応ちゃんと股のぞきの状態でシャッターを切っています。反転した
写真ではないです・・・。でも改めて反転すれば良くないか?と思ってしまうのはずぼらでしょうかね・・・w
d0046073_2056253.jpg
2015/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
日本三景、後は松島だけとなりました。遠くなってしまっているので、行くのに大変だったりしますけど^_^;

by wisteria_apr | 2015-05-12 21:00 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21783662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5/1 俯瞰撮影      5/1 重要伝統的建造物群保存... >>