「ほっ」と。キャンペーン
2015年 05月 24日

5/5 連休中のITM詣・その4

所用により奥さんの実家に出かけていた今週末でした。来週はどこかに撮影に行きたいですねぇ~。
d0046073_21144849.jpg
2015/05/05 EOS1D3 + EF500mm F4L IS USM
午前中の遅い時間に空港へ向かったら、駐車場は軒並み満車でした。とりあえず入場待ちの列に並び、何とか
スカイランド原田に入場することが出来ました。1D3も久しぶりの出番ですが、センサーに埃が写りこんでおり、
後処理でしっかり消去しております。使用頻度も考えつつ、梅田のSCへ清掃に出そうか思案中です。



d0046073_21145055.jpg
2015/05/05 EOS1D3 + EF500mm F4L IS USM
1日1便のAMX機。年内にATRが導入されるので、そう遠くないうちに見納めとなるでしょうねぇ。
d0046073_21145259.jpg
2015/05/05 EOS5D3+EF17-40mm F4L USM
スカイランド原田、以前は駐車場からグランドレベルの飛行機を狙っておりましたが、上に行くと緑地が広がる公
園になっていたんですねぇ。この下は下水処理場だそうです。
d0046073_2115895.jpg
2015/05/05 EOS5D3+EF24-105mm F4L IS USM
R/W32運用ですと、R/W32Lの着陸ポイントがこの辺りになります。
d0046073_21151192.jpg
2015/05/05 EOS1D3 + EF500mm F4L IS USM
2台体制ですと便利ですが、うまく使わないとどっちつかずになってしまう事もありますね。
d0046073_21151643.jpg
2015/05/05 EOS1D3 + EF500mm F4L IS USM
d0046073_21195740.jpg
2015/05/05 EOS1D3 + EF500mm F4L IS USM
d0046073_21195953.jpg
2015/05/05 EOS5D3+EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2120186.jpg
2015/05/05 EOS1D3 + EF500mm F4L IS USM
貧乏根性で折角だからと頑張ってしまう結果、とりとめの無い写真が量産されるともいえますけど^_^;

by wisteria_apr | 2015-05-24 21:29 | 飛行機(ITM) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21814022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5/5 連休中のITM詣・その5      5/5 連休中のITM詣・その3 >>