「ほっ」と。キャンペーン
2015年 06月 16日

5/17 Daytrip Hiroshima・その8

最近、早めに家を出る事が多く流石に職場に直行すると暇なので、梅田界隈を散歩してから出勤しております。
今日は曽根崎にある露天神社(お初天神)に足を運んでみました。都市部にある静かな神社でしたが、出勤途中
の方々がお参りしていく姿もちらほら見られました。先日見かけた阪急梅田駅の北向地蔵もそうですが、こう言う
お参りは関西のほうが熱心に見えます。大抵綺麗にされていることも多いですし。
d0046073_20381135.jpg
2015/05/17 EF24-105mm F4L IS USM
自動車メーカーであるマツダの本社がある向洋駅。平日は本社工場に向かう人でごった返すみたいです。




d0046073_20381382.jpg
2015/05/17 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20381586.jpg
2015/05/17 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20381734.jpg
2015/05/17 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20381946.jpg
2015/05/17 EF24-105mm F4L IS USM
工場のある街だからなのか、古い商店街が残っているのも日曜日は殆ど閉まっているのも印象的でした。もしか
するとシャッター街かもしれませんけど・・・^_^;

by wisteria_apr | 2015-06-16 20:43 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/21881741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5/17 Daytrip Hi...      5/17 Daytrip Hi... >>